Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年07月11日のツイート

現在、朝の4時。
選挙の結果を待たず仮眠を取って、今はワールドカップを観戦中。
外が強風なのは分かるけど、雨もスゴいのかは分からない。
2週間ぶりに整体を受けることになるので、かなり身体がまいっている(汗)
でも、自分で「疲れない身体」にしていく必要があるので、毎日の生活リズムを自分で構築していくクセを付けないとな☆
楽しいだけでも、ツラいだけでも、人は生きていけない。 だから、バランスを取って生きることは、きっと可能なハズなのだ。
土曜日のころぼっくるで、そう言えばセンセが言っていた。 心のままに生きても、身体の要求のままに生きても、人は満足に生きられない…と。
歌うことは、ちょうどそのバランスを取るのに向いているのかもしれない。 私が歌に出会ったこと、これはきっと間違いなく「必要」なことなんだと思う。
全くの余談ですが、日曜日の奈良まほろば館でのバイトで、初めてせんとくんに会いました! しかも何故かハイタッチを要求されました(爆) 目が合ったと思った瞬間、せんとくんが私のいるレジに直行してきたので、かなり動揺しながらのハイタッチでした(笑)