Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年07月10日のツイート

おや、今日はあんましつぶやいてない!(笑)
土曜日はころぼっくるの練習があったから、仕方ないんですけどね♪
それにHDDレコーダの残量がかなりキビシイことになってて、時間があればガッツリ集中して見てたもんで、ケータイもパソコンもちょっと置き去りにしてたんですわ。
ころぼっくるの練習は、念願叶って「カントリーロード」を最後に歌わせてもらいましたよ〜っ! でも、か〜な〜り〜久しぶりに歌ったので、自分がどの音を拾うんだったか忘れており(汗)
練習時に使ってるのは女声3部の楽譜なんだけど、音が4〜5つ必要になる箇所もあって、3人で歌ってハーモニーがおかしくならないよう、他のパートの音を歌うことも結構あるんです。 基本、アルトの私はあんまり移動しないんだけど、どうしてもハモリが欲しい時はメゾに飛んだり…楽譜は常に変化します(笑)
こういう悩みがなくなるよう、秋くらいに落ち着いたら、再びメンバー探しのネットの旅に出よう♪…落ち着くかどうか、全く分かりませんが(爆)