Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年07月01日のツイート

昨夜は3時間、今夜は5時間の「在宅業務」をやった結果、とりあえず持ち帰った分についての入力は終わりました。
問題は、明日どれだけ未入力分が残っているのか(汗) お願いはしておいたけど、全部入れてもらえるとは期待しない方が良いだろう。
それから、今は「とにかく入力してみた」って状態なので、いろいろ不具合が出てくると思う。
それに、合計する計算式を全然入れてない。 納品=売上数+返品数の数式が美しく決まるとは限らないし、むしろ合わないデータの方がはるかに多いだろう。
私が悩んでも仕方ないので、とりあえず寝ます!