Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年07月02日のツイート

よく考えたら、今週は月〜土曜日まで働いてることになる(汗)
ま、日・月曜日が連休になるから良いけど、こんな寝不足の状態で身体が持ってることが不思議☆
だから多分、近いうちにぶっ倒れちゃうかもしれませんが〜(笑)
金曜日の夜は、まほろば館の早番を終えてから、元同僚たちと映画「フラワーズ」を観て来ました。
正直、全然期待してなかったんだけど、予想よりは良い映画でした。 でも、ツッコミどころは満載です(笑)
観終わってから、みんなで「私たちもフラワーズだよね!」と言って盛り上がりましたが、確かにそうだと思います。
考え方も生き方もまるで違うのに、こうして出会えるという偶然。 偶然だけど、偶然だからこそ、そこに奇跡の存在を感じます。
明日は、同じく元同僚の「池田ふみ」ちゃんのライブに行きます!
この1週間の疲れを、完全に癒してもらおう♪…その前に、爆睡しそうな予感(汗)