Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年06月20日のツイート

ツイートにもありますが、ずっとアレルギーだと思っていた鼻水グスグスが、風邪のためだったことが判明しました(爆)
木曜〜金曜日にかけて、1番ノドが痛くて仕方なかったのですが、うがいで何とかなったな〜と思ったら、鼻が詰まって寝るのが大変になり、何度となく目が覚めてビミョ〜に寝不足…(汗)
いろんな悪条件が重なり、どうやら風邪に至った模様です。
でも、金曜日は疲れ切っていたため気付かず、土曜日の整体で身体の調子を整えたら風邪が発覚、という顛末でした(笑)
日中は異常なくらいの頭痛がしたので、もしかしたら熱もあったかもしれませんが、整体へ行く前に2時間ほど昼寝をしたら、少しマシになってました。
暑かったり寒かったり、クーラーがガンガンに効いてる場所に長時間いたりしてるので、身体の調整機能が上手く働いていないのかもしれません。
まぁ、それだけじゃなくて、いつも転職して1ヵ月後くらいにぶっ倒れているので、私の中では「通過儀礼」のつもりでおりますけどね♪