Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年06月19日のツイート

昨日に引き続き、奈良まほろば館でのバイト。
土曜日はハプニングも多く、大混乱の中、何とか無事に終わりました〜(泣)
まぁ、人と人とが直接やり取りする訳だから、上手くいかないことだってあるよね。
相変わらず動揺はするけど、以前のように怒りを感じることはなくなりました。 そうだね、仕方ないね〜って感じ☆
むしろ、相手が何でそんなにイライラしてるんだろう?と、不思議になることも多く…私、やっぱ人が変わってきたのかなぁ(笑)
帰りの車内では、対オランダ戦をワンセグにて観戦♪ 声は出さないようにしてたけど、何かある度に自分の表情がクルクル変わっているのを自覚してしまった(爆) みんな、よく澄ました顔して見てられるよなぁ(汗)