Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

生クリームが食べたい!

…と思い、出かけたついでにケーキ屋へ寄りたかったんだけど、杖をつきながらケーキを持ち帰るのに一抹の不安を感じて諦めました。
でも、夕方になってやっぱり食べたくなり、近所のローソンで抹茶ロールケーキとピーナッツシュークリーム(千葉県限定)をゲット♪

因みにローソンへは、杖をつかずに行ってみました! うん、この距離(通常だと徒歩2分くらい)だと大丈夫だわ。
木曜日はハロワへお出かけ、金曜日はお仕事の説明会に浜松町へお出かけするので、明日はおとなしく家にいよう(笑)
ところで、大学図書館からはいつ連絡があるのだろう? ハロワへ行った後で問い合わせてみるか。
☆★☆本日のBGM:氷の上に立つように(小松未歩)☆★☆