Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ガイドブック、チェック中

今朝、目が覚めたら電話が1本入ってました。
かかってきた名前を見て、かなり仰天! 数年前から音信不通になっていた、元・友人の番号でした。
若気の至りもありましたけど、いろいろ振り回されるのはゴメンだと思い、携帯のメモリからアドレス等を消去していたハズなのですが、携帯を買い換えた時にバックアップしておいたものを登録したため、どうやら復活していた模様(笑)
でも、留守電にも何も入ってないし、ホントに本人かどうか怪しかったので、とりあえず放っておいてます☆
何度も何度も「彼女に連絡を取ったら、私は平常心でいられるか?」と問い続けた結果、やっぱりまだ私は「彼女を赦してない」ような気がしたし。
もしホントに本人だったとしたら、恐らくまた自分の都合だけで連絡してきたと思うので…そういうのは、もう勘弁して欲しい。
そんな訳で。 気を取り直して、奈良のガイドブックを読みつつ、行きたいお店とかにマーカー引いてみました(笑) 多分、大して観光客らしいことはできないと思うんだけど、やっぱチェックしときたいじゃないの〜っ!
3年くらい前、グルグルさ迷い続けた奈良町ですが、あの時よりもカフェがメチャメチャ多くなってるみたいです。 これならGWの人込みに負けず、のんびりお茶できるかな〜♪
近鉄駅前→東大寺までは異常な混雑になるだろうから、ちょっと足を延ばして元興寺辺りまで行けば空いてると良いなぁ。 でも、カナカナは人気があると思うので、ちょっと横道に入ったお店を開拓したいと思ってます♪
☆★☆本日のBGM:マメシバ(坂本真綾)☆★☆