Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

大晦日

朝、こんなに積もってました! 帰省すると、必ず一度は雪が降ります。

今年は、よくよく考えると大変だったハズなのですが、嵐が過ぎ去った後の清々しい青空を眺めてるような、そんな気分でおります。
何一つ、物事は解決していないのですが…焦っても仕方ないと、自然に思えるようになってきたのかな?
自分を取り巻く環境があれこれ変わったお陰で、人々との良い出会いも多かったように思います♪ この場を借りて、お礼申し上げます。
来年も良い1年になると信じておりますが、私だけでなく、世の中に幸せな想いが満たされることを願っています。
「幸せは自分の心が決める」…皆様、今年もありがとうございました!
☆★☆本日のBGM:刹那(GReeeeN)☆★☆