Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ラルゴ


お正月の同窓会に出られない友達から連絡があり、佐賀・鍋島にある「ラルゴ」というイタリアンのお店でランチ♪ 佐賀らしからぬ…というか、シックだけどあったかい雰囲気のお店でした。
高校教師の友達は今年から新しい環境になったそうで、話を聞いてるうちに、むか〜し私が経験したのと似たような状況だということが判明☆ 「もしかして、こういう人なんじゃない?」と聞くと、何で分かるの!?と驚かれてしまいました(笑)
確かに大変な状態ではあるけど、この年齢になって、ある程度の「自分」というものが確立した今だから、惑わされずに対応できてるんじゃないかな〜ということを話したら、何か腑に落ちたみたいです。
うん、少し元気になったみたいで良かったな♪ 私も会えて元気をもらいました!
☆★☆本日のBGM:YELL(いきものがかり)☆★☆