Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

佐賀に帰省しました〜!

夜の雨はすっかり止んで、出かける時は陽射しが暖かくなっていました。
羽田空港は思ってたより混んでなかったけど、空港に到着したのが出発まで残り35分だったので、かなり遠いトコにある搭乗口に焦り、結構ゼーハー言ってたかも(汗)
飛行機は滑走路待ちが長くて、ちょうど1本前の便が離陸するトコを真後ろから見られて、何かテンション上がりました(笑)
ところが、自分が離陸する瞬間、機内放送が「カルミナ・ブラーナ」の冒頭と重なり、余りにもナイスタイミング過ぎて恐怖を感じるほど(爆) 道中、何事もありませんように…と、思わず祈ってしまいました☆
でも、それを打ち消すように、着陸の際に流れていたのはリベラ「サンクトゥス」で、余りの美しい響きに安堵して涙ぐんでしまったくらい♪
僅かな空の旅で、天国と地獄を見たような思いでした☆

佐賀空港は、想像以上に何もなく…普天間の移設話が出るのもムリないかと(爆) どの建物がドッキングポートなのかも分からないくらい、ちんまい空港でした(汗)
空港からは、予約してたリムジンタクシーで最寄り駅まで。 駅には父親が迎えに来てくれたので、かなり楽チンな帰省となりました♪
写真は実家の猫、チビです。 相変わらず、私にガン飛ばしてくれます…(汗)
ちょうど今、鼻炎の薬が切れたらしくて、目が急にかゆくなりました(泣) 猫アレルギーだから仕方ないけど、目薬を忘れちゃったので買いに行かなきゃ!