Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

歌い納めてきました〜!

本日、ころぼっくるの練習日。
嬉しいことに見学者が2名いらっしゃいまして、一緒にクリスマスの曲を歌いました♪ 初見だったけど、なかなかイイ感じにハモれた部分もあって、やっぱ人数がいると楽しいなぁ!(^^)
さっちゃんは、私より低い音が出るんだよ〜、スゴいぞぅ!
礼ちゃんは、結構難しいメゾソプラノのパートにチャレンジしてました…エラい!
2人ともいきなり歌って大変そうだったけど、楽しんでもらえたかな? でも、ころぼっくるの雰囲気は何となく分かっていただけたと思ってます☆
今日の練習で、今後は「きよしこの夜」「ホワイト・クリスマス」がレパートリーに入れそうな感じだったかな? 意外とアレンジが凝っていて、歌いながら「あれあれあれ???」ってなっちゃったけど(汗) まぁ、地道に習得していこう!
初っ端に「テルーの唄」を披露したら、礼ちゃんが「感動した!」って泣いてくれたんだけど、余りにもヒドい出来でショックで泣いたんじゃないよね?(汗)
そうそう! 礼ちゃんが知らないと言ってた「Climb Every Mountain」ですが、You Tubeにサウンドトラックの音源がアップされてたのでリンク貼っておきますね♪

☆★☆本日のBGM:テルーの唄(手嶌葵)☆★☆