Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

アンテナの周波数を変えていこう

相変わらずと言うか、他人の思念に影響されやすい状態の私です(汗)
気が付くと、そういうマイナスの感情を拾うべく、頭からアンテナが伸びてくんですよねぇ(笑) まるでカタツムリみたいだ〜と、マジで笑っちゃいます☆
マイナスのエネルギーを拾ったり、知らず探しているということは、やっぱり自分も同じ状態だからなんですよねぇ(泣)
そんな訳で。 自ら引き寄せたマイナス波のせいで、今週はビミョーに落ち込んだりしてました☆
気が付くと自分に言い訳しているので、その無意識な部分を引きずり出してきて、自分が「そういう状態、思考にある」ことを認めるトコから始めました(汗)
私の想い癖なんでしょうか…やっぱり「そういう状態にさせてしまって申し訳ない」と、マイナス波を出してる相手に謝りたくなっちゃうんですねぇ(笑)
今の私は、そういう考え方から抜け出せないことを自覚しつつ、まずは相手に「ありがとう」と言うんです。 また1つ苦しんだけど、また1つ自分のことを知ったから♪
何度も繰り返してるように「まずは自分が変わろう!」という意識を忘れずに。 何かあったら、とりあえずそこに戻ります。
うん、今の私のニュートラル位置なんでしょうかね(笑)
それにしても、私のアンテナ。 本当に拾いたい周波数は、なかなかチューニングできませんねぇ☆