Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

持ちつ持たれつ?

区切りが良かったので、同じ作業をしてる派遣スタッフさんに「来月いっぱいで辞めま〜す!」と宣言しました。 来月に入ってからでも良かったんだけど、もう確定事項なんだから、早めに言っちゃって構わないかなと思って☆
そしたら、私よりも詳しく今度の派遣先のことを調べてたよ…「やっぱり社食があるね」とか(爆)
まぁ、彼女が休職する前から「辞めて近場にしたい〜」と言ってたので、彼女曰く「やっと卒業できたね」だそうです。 何を卒業するのか、イマイチよく分からんのだが(笑)
んで、私の後任案件がHPに記載されてると話したら、すかさず「条件が良ければそこから応募する!」と言って調べてました…っつぅか、あなたは卒業する気がない訳ね(汗) そして、時給が今の自分と同じだと分かると、とてもガッカリしてました☆
毎日のように文句タラタラ言ってるけど、どうやら彼女はここに骨を埋める気でいるようです。 だって、私が辞める話を聞いてから、社員さんに対する態度が「とても馴れ馴れしく」なりましたから(笑) これから1人でやっていくとなれば、普段から親しく話す間柄になる必要があるのでしょう。
私は1人でやってた時、変わらず孤独にマイペースを貫いてましたが、どうしても1人になれないって人、いるもんね☆ そういう意味では、早めに辞めることを伝えておいて正解だったのかも?
ってことで、これから1ヵ月。 辞めることを前提に、いろいろと彼女に頼みごとができそう(爆)