Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ビックリだぁ!

今週の前半は、次の就業先が決まるかどうか分からず不安だったけど、それが決まってすぐ、何故か久々の友達から相次いで連絡がありました。 私の状況とは何の関係もなく連絡してきただけなのですが、それが複数人だったのでビックリ☆
昨日なんか、最寄り駅でバッタリ友達と会ってしまい、更にオドロキ!(爆) 互いに新たな一歩を踏み出すことになり、話をしてとても勇気をもらいました!
「次が決まったの〜♪」という話をすると、みんな一緒に喜んでくれ、私は1人じゃないんだなぁと心から安心できます。
このブログを読んでくれてるみんな、いつもありがとうね♪(^^)