Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

お祭りが待ってる?

やはり派遣スタッフ1人で十分な作業量らしく、ほぼ間断なく仕事してる状態です♪
自分で1つずつ片付けていけるので、こなす仕様書の種類は増えたものの、混乱する事態には至っておりません。 かえって、スケジューリングしやすいかも〜?
時間つなぎなのか、ホントに切迫して人手が足りないのか…本日、今までよりも高度な作業を言い渡されました☆ まぁ、最終的には社員さんがきっちりレビューしてくれるので、大して気負う必要もありませんけど(笑)
苦情を言った効果が続いてるのか、最近は割と今後の作業〆切を詳しく教えてもらえるので、直前になって「忙しい!」と慌てることが少なくなりました。 まぁ忙しいのは逃れようもないですけど、心構えがあるだけマシってモンです♪
そんな訳で、お盆の頃が〆切になるらしく、社員さん曰く「お祭りが来ますよ(泣)」だそうです(爆)
お盆に働くのが好きな私としては、やりがいがあって良いんですけどね〜♪ ただ、ランチに少し困るだけです(汗)