Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

寒過ぎるぅ〜

先日、天気予報のオニーサンが「関東地方は4月からずっと、週末は雨の日が続いてま〜す!」と言ってました。 実は知ってたけど、改めてそう指摘されるとムカつくのは何故だろう(爆) お陰で、ずぅ〜〜〜っと毛布が洗えずにいます(泣)
梅雨時も肌寒いので、衣替えは当分できないな〜と思いつつ、明らかに着なくなったコートとかクリーニングに出したい…でも雨の日はイヤ…というジレンマに陥りつつ、土日が待ち遠しく恨めしい日々を送っております☆
それにしても、寒すぎるだろうっ!(泣)
その前日まで30度近い状態だったのに、いきなり20度以下の雨の日々…いったい何の試練なんでせう?(泣)(泣)(泣)
これも、異常気象のせいなのか? だとしたら、結局は人間のせいなんじゃん? 私のせいかどうかは、置いといて(爆)
雨は確かに必要だと分かってるけど、梅雨生まれの私は雨が大嫌いです(泣) クセっ毛がヒドくなるのもイヤだし、歩くのが下手だから泥はねするのもイヤだし☆
まぁ子供の頃に比べたら、少しは雨の有難みが分かってきたような、そうでもないような?(汗)