Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

まずは訴えてみた

本日、派遣元の営業さんが「7月の契約更新について、打診がありました〜」と確認に来たので、思い切って「今すぐじゃないけど、更新しない方向で考えてます」って話をしてみました。 今日来なかったらメールを出してみようかと思ってたので、ナイスタイミングです♪
やっぱり引き止められて、「まずは現状改善して欲しい旨を、先方に伝えますね」という回答をいただきました。 でも「この先、忙しくなることはない」と言われているので、部署異動をしない限りは変わらないでしょうねぇ☆ それも含めて派遣先に要求してみる、とのことですが…どうなるのかな?
んで、やっぱり船橋の拠点ですが、本日立ち上がったばかりなので「簡単な事務とか、テレアポくらいしか案件がないんですよ〜」と言われました。 まぁ覚悟してたので、それはそんなにショックじゃありません(笑)
でも、私が「9月以降の契約更新は分からないです」と言ったら、営業さんが「10月から通常は『後期』に入るので、10月開始の案件を狙った方が良いのでは?」とアドバイスいただきました♪ それは当然、私も頭に入れてたことなんだけど、きちんと教えてくれる彼女に好感度大です♪♪♪
うん、やっぱり良い派遣会社だな、と思う☆