Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

年末の予約☆

3月以降、どうなるか分からない状況ではありますが…気に病んでも仕方ないので(笑)
ってことで、12月下旬に上演されるオペラ「魔笛」のチケットを買っちゃいました♪ 今日、発売日だったので☆
オペラにしては格安で、D席5000円ですよ〜っ!…間違いなく5階席だと思いますが(爆) でも、先日の「こうもり」を観た時も5階席で満足だったので、私のレベルでは十分です♪
同じ頃に「セビリアの理髪師」「フィガロの結婚」も上演されるのですが、やっぱりパパゲーノを生で聴いてみたかったのさ(笑)
今年は春先に旅行を予定してるので、コンサートや舞台はしばらくガマンすることになりそうです☆
とか言いつつ、来月はこんにゃく座の「夏の夜の夢」を観に行くんですけどね〜(汗)