Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

25年ぶりの贈り物

「楽しそうに見えるけど、何かやってることはあるの?」
今日、25年ぶりに再会した友達に言われた一言です
何かやってるとは思ってない私にとっては、目からウロコというか、意外な言葉でした(笑)
そうか〜、私ってば楽しそうなんだぁ
でもオドロキの余り、マトモに返事ができなくて「確かにつまらなくはないよねぇ」とか言ってしまいましたさ
言った相手にとっては何気ない言葉でも、受け取る側の状況によって変化するモノなんだな〜と、しみじみ感動しちゃいましたよ♪
だから、人見知りのクセに人と関わっていきたい…なんて、矛盾な考えが浮かんだりするんだなぁ
でも、この再会には感謝、感謝♪です!