Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

明日、行って来ま〜すっ

早朝の新幹線に乗る予定なので、起きられるか不安ですが…(汗) その前に、今夜は何時に寝られるんだろ???
なので、敢えて指定席にしませんでした☆ だけど、ラッシュアワーを避けたいので、やっぱり早起きを頑張ろうっ!
当初は、奈良に到着したらすぐに正倉院展を見る予定でしたが、平日でも昼間は混んでいるとのことなので、先に奈良町を散策&買い物することにしました。
正倉院展は金曜日だけ19時まで開催してるらしいので、夕方16時以降を目安に向かい、のんびりと堪能するつもりです。
夕飯の店はまるで決めてないんですが、もしかすると柿の葉寿司とか名物を買い込んで、1人宴会をやるかもしれません(爆) 実は、密かに銘菓を1つずつ買う計画も立ててたり…♪
翌日は法隆寺まで向かう予定ですが、最近になって欲が出て、薬師寺唐招提寺にも寄ってみようかと考えてます。 バスの時刻さえ合えば可能なんだけどな〜(汗)
帰りの新幹線の時間も決めてないし、ホントに行き当たりばったりだ〜(笑) ま、だいたいの目安が付いてるせいもあるんだけど、昔の私なら考えられないなぁ☆