Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

跡はやっぱり濁るもの?

果たして、自分が前社を辞めた時はどうだったか?…と、考えてみる。
「何か問題があっても、絶対に対応しないからね♪」とニッコリ微笑んでおいたので、1ヵ月以内に2〜3人から愚痴メール(私に対してじゃなかった☆)は届いたけど、それからは全く音信不通になったなぁ(笑)
とりあえず、ファイリングした物は全部置いて行ったせいもある。 私は全部捨てるつもりだったんだけど、試しに上司へお伺いを立てたら「残していって(泣)」と泣きつかれた(笑)
整理してない資料は、他人から見たらタダのゴミだ。 だから、そういうのは全部捨ててったと思う。 シュレッダーの大袋を、いったい何回捨てに行っただろう?(笑)
プライベートでは捨てられないのに、仕事に関する資料は「私の物じゃない」からバンバン捨てられる(爆) この辺の心理は、我ながら面白いと思う☆
そんな訳で、私1人がいなくなったって会社という組織には全く影響がないんだな〜と、他人のことを通してしみじみ実感しているのでした〜♪