Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ヒップバッグ

旅行用に、無印でヒップバッグを買いました〜! ガイドブックがすっぽり入るので、結構使い勝手が良さそうです♪
昔は、こういうのを買おうとさえ思わなかったのに、今は躊躇なく手に取ることができます(泣)…痩せて、ホントに良かった!(爆)
飛行機やジェットコースターのシートベルトを、調整しないとダメだった過去が懐かしい…いや、あの日に帰りたくありませんけどね☆
金曜夜から夜行バスで出かけて、日曜朝に夜行バスで帰京する強行軍ですが、お天気さえ良ければあちこち歩き倒す予定です♪ 天気が悪ければ悪いなりに、まぁ何とかなるでしょ☆
初1人旅なので、どんなことになるやら全く想像がつきませ〜ん(笑) 先週くらいから、ちょと意識がぶっ飛んでるかもしれません(爆)