Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

鬼の居ぬ間に?

派遣先が、なかなか面白いことになっているらしい(笑)
まぁ、ある程度は予想していた展開の1つだったので、特に驚きはしなかったけど☆ むしろ、展開が遅かったくらいじゃないかなぁ?
とりあえず。 私は今まで通り、自分ができることをやるしかないし、できないことは当然やりたくないよね☆ そこがブレなければ、多少は続けられるんじゃないの(笑)
後は、イヤだと思ったら「変化」することを躊躇しない。
諦めが早いというか、飽きっぽいというか、浮気性(それ以前に、本気になったことないだろ☆)というか、集中力がないというか…それが私の長所だし、同時に短所だもんね♪
それはそうと。 今からお風呂入って、1人旅に出かけようと思いまぁす♪