Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

デジタル化〜♪

午後15時前、ケーブルテレビの工事の人たちが来ました〜。
ものの20分くらいで作業終了…その後、リモコン片手にあれこれ(笑)
1番大事な「録画予約」ですが、マニュアルを3つくらい読み比べて、やっとできました〜(汗)
何と、ケーブルテレビとレコーダーの2つ予約しなくちゃならないんですね☆ しかも、レコーダーは番組表からの予約じゃなくて、日時指定しなきゃダメでした。 ここまでたどり着くのに、30分くらいかかったかなぁ?(笑)
落ち着いたら、フリーオンデマンド放送を検索♪ 第1話のみ無料で見られたので、面白がってずぅ〜っと見てました(笑)
さてさて、お陰様で今後もテレビ漬けになりそうですね〜(汗)