Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ひと休み

明日は、久しぶりに有休を取りました〜♪
先週くらいから「メチャ急ぎではないけど、やっとかないとマズイ仕事」がてんこ盛りになっておりまして(汗) 少しずつ山を減らすように頑張ってたけど、そろそろ息抜きしないとツラいかな?ってタイミングなので、ホントに嬉しいお休みです♪
そんな訳で、日帰り上京の友達とモネ展を見に行きます! 私は二度目なんだけど、前回より落ち着いて見られたら良いなぁと期待してます♪
雨女の本領発揮なのか、明日から雨(しかも梅雨入り?)だもんね(爆) 以前、台風だった時のことを思い出すと、まだマシと考えてしまう私…いやいや、騙されちゃイカン!←誰に?