Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

誕生日プレゼント

父親からのプレゼントです(笑)
図書カード4枚・計1万円…しかも、全部コナンくん☆ 私が好きだろうってことで、発売当初に購入していたんだとか(汗)
えっと…コナンの話、両親とした記憶はないんだけどなぁ(汗) したとすれば「未来少年コナン」の方じゃないかと(爆)
いや、素直に嬉しかったので、メールでお礼を言いましたよ〜♪ 父は電話に出ないので、お互い精一杯のやり取りです(笑)
今まで、父から直接プレゼントを貰った記憶がないので、ホントにビックリしました☆ だからと言って、今度の父の日に何か贈ろうなんて、全く考えてませんけど(笑)