Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

近況報告

こちらのブログには、かなりプライベートな内容をオブラートに包んで書いてましたが、今回はしばらくそれも封印することにしました。
「ちょとそんな気分じゃないんで」…というのが本音(笑)
よく分からんのですが、今までとは違った手法を取りたい感じなんです。
とにかく「記録する」「人目を意識する」行為をしたくないので、そんな心の声に従ってみようと思います。
ただ、己の心と身体に「記憶しろ」ということですかねぇ(笑) なので、ここ数日の記憶はかなり曖昧です☆
全てリセットし、自分だけを頼りに(信じて)歩くしかなくなっちゃいました〜(爆)
たまに「生きてるよ」報告くらいはするかもしれませんが、あしからず♪