Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

始まっちゃってるの?

私としては、しばらく成り行きを見守って…とか思っていたのに、もしかしてもう始まってたりしてます???(爆)
この異常な体力の消耗は、少し記憶にあるのですが〜が〜が〜(汗)
仕方ない、これも成り行き任せで「なるようにしかならない」ですね☆
でも「自分のことをやる」って、前やった別件の時よりキツい気がする…こりゃ逃げたくもなるわ(汗)
今日のオーラの泉は、マイナス思考(自虐的な思いぐせ)を払拭する話が出てました。 思い当たる節もあり〜の、実際はそんな簡単なことじゃねぇんだよ!と、半キレ気味になり〜の(笑)
今宵もまた、いろんな私がオンパレードのようで〜す♪