Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ある種の「記憶障害」

私が、人の顔と名前と道順が覚えられないのは、そういう回路がないからかなぁ?(汗) しかも、覚える気が全くないし(爆)
ある意味、これはビョーキなのかも…と、思ったりする(汗)
そう考えると。 ムシの良い話だけど、他人を赦せるような気がした(笑)
私が覚えられないように、理解できないように、相手もまた同じ「立場」なんだと☆ 覚えられる、理解できるモノが違うだけなんだ、と。
私が覚える気が全くないように、相手もまた覚える気がないんだと(笑)
だからと言って、私は何度も教えられるほど「親切」じゃないので、3回目にはキレるんだろうなぁ(汗)
せめて回数を数えなくなれば、少しは気が長くなれるかなぁ?(笑)