Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ある意味「卒業」

今週は、割とのんびりできる方かな〜と思っていたのですが。
女史から「あの2人はやる気がないみたいだから、もしかすると(仕事を)引き受けてもらうことになるかも…」と言われました。 いや、その方が体力的&精神的によっぽど楽なので、全然構わないんですけど(笑)
でも、まだその件を大っぴらにする訳にはいかないらしい…ので、今のチェックのメドが立ったら、彼女たちの作成した仕様書のチェックを「コッソリ」やることになりました。 後半は時間がなくて見てなかったので、オソロシイ状態になっているだろうと予想しつつ…(泣)
リリース〆切が来週金曜の18時までなので、それまで残業代が稼げると思って頑張るかぁ(汗) ボーナスが出ない身の上としては、稼げる時にチマチマ稼がないとね☆
それに母が上京してくるので、ビミョ〜にお金もかかりそうだし…(泣)