Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

生きることはハーモニーと同じ

今日は、午後からユビロの練習でした。
会社帰りじゃないから、いつもよりスタートダッシュはマシかと思ってたんですが、心身の調子は日々変わるからねぇ(汗) 最後まで迷走してましたけど、自分なりに楽しかったな〜♪
残念ながら、上手くいくための「これだっ!」っていう答えは得られなかったけど。 ただ、発声のツボにハマってる時とそうでない時、外側の現象が違ってることを認識しました。
大事なのは、自分の内側で何が起こってるか、それを認識すること。 でも、それだって「最終的に目指すもの」へのプロセスに過ぎない。 その辺は気を付けないと、すぐ本末転倒になっちゃうからなぁ(汗)
自分が何を目指しているのか、自分は今どこにいるのか?
全然分からないけど、立ち止まらず歩き続けていくしか答えは出せないんだろうと、ぼんやり思ってたりします☆ もしかすると、答えなんて出ないまま朽ちるかもしれないけど(笑)
でも、そのプロセスも楽しめたら良いな〜♪ もちろん、プロセスなんだという認識を持ちながら。