Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

3ヵ月、ヨロシク♪

派遣は、契約が切れる1ヵ月前までに、次回の契約更新の確認があります。 もちろん、互いに「更新しない」と通知する機会でもあります。 大抵は3ヵ月更新で、特に問題がなければ、和やかに&速やかに話が終わります。
私の場合も同様で、5月〜7月までの3ヵ月更新ということでした。 今のトコ特に問題はないので、しばらくお世話になるつもりでいます。
一時は、腱鞘炎で泣きましたけどねぇ…また秋以降、同じ目に遭うのかな☆ まぁ、もう少し考える時間が欲しいって感じデス。
んで、時給アップの話はなかったのですが、実質的な賃上げって感じで、健康保険料が月2千円近く安くなるようです♪ 4月から健康保険組合が変わるため…とのことでした。
大きな組合に加盟すれば、それだけ恩恵は大きいんでしょうねぇ。 派遣の団体ではなく、IT関連の健康保険組合のようです。 去年は健康診断を受け損なっているので、今回は5月に受診したいな〜♪
そんな訳で保険証が変わるため、皮膚科に行くのは4月半ば以降になっちゃうかも☆