Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

嬉しい悲鳴☆

去年買った服が合わなくなってしまったので、春物は購入せざるを得ない状況になっています☆
トップスは、号数でいうと確実に2サイズダウン、ボトムスは1〜2サイズダウンって状況なので、もう誤魔化しきれないんですよね〜(泣) 喜ばしいこととは言え、やはり苦しいことには違いなく…。
更に足のサイズも変化がありまして、甲高なのは余り変わらないにしても、幅広じゃなくなった! これはマジで嬉しい♪ っつぅか、足の裏にどんだけ脂肪が付いてたんだ、私(汗)
今まで足の幅で靴のサイズを決めてたようなモノなので、実際の足長よりも長い25センチを購入していたのですが、ブランドによっては24.5センチが履けるようになるかもしれません♪ この0.5センチの差は、デカイんですよ〜(泣)
んで、去年の春に色気付いて購入した「走れる通勤靴」2足を、今週は久々に試し履きしているのですが、何と窮屈感がありません! そのうちの1足は、ヒラキで買ったヤツなのに(笑) 丸井で購入したヤツは、文句なしにカッコ良く履けます♪
明日の朝、時間に余裕があったら、セシールで購入した5センチヒールの靴を履いてみよう! 太ヒールなので、フツーの人なら平気なんでしょうが…駅を(たまに駅まで)全速力で駆け抜ける私にとっては、捻挫する危険性もありますので(汗)