Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

毎日が修行です♪

自分にとって「不都合」と思われることが起こると、最近は「気付き」なのだな〜と分かるようになりました。
正解に言うと、不満に感じる前に「気付き」なのだと、自ら認められるようになりました。
だから、自分にとって「不都合」な事態が発生しそうになったら、敢えて逆らわず受け入れるつもりで、事が始まるのを待つようになりました。 そうすると、かなり冷静な状態で対応できるみたいです♪
ただ完璧には程遠い私なので、その状態を長く保てないのですが(笑)
ここ半年くらいで実感しているのは、起こって欲しくないことは必ず起こるし、会いたくない人には必ず会うし、見たくないものは必ず目に入っちゃうし…その確率たるや、自分でもスバラシイと思います☆
逆に、そのことが楽しくなりつつある最近…イカン、きちんと反省しなくてわ(汗)