Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

感謝の気持ち

今日は、新居昭乃さんのコンサート。
前回はアルバム「鉱石ラジオ」を出した頃に行ったと思うから、何年前になるんだろう?
最初は夢うつつの状態で聴いてたんだけど、突然「私もこの人たちと同じ、唯一無二の存在なんだ!」と思い、愕然としてしまいました☆ そのタイミングで「Voices」が流れてきたので、何か扉が半開きの状態になってしまい(汗)
ものすごい暖かい気持ちと、優しさと、感謝の気持ちが雪崩れ込んで来て、ただただ圧倒されたというか…多分泣いてました(笑)
明日マジメに起きられたら、この気持ちが消えないうちに出かけて来ようと思います♪ 今朝、家を出る10分前に起きたくらいなので、ちょと自信ないけど(汗)
でも、ちゃんと時間前に起きられたし、いつも通りに家を出られたので、私にしては珍しく、感謝しつつ出勤しましたよ〜♪