Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

トイレでツイてない☆

席替えがあってから、フロアの女性比率が高くなりました。 なので、今までにないくらいトイレが混む(汗)
私が行くと、3つある個室が大抵「使用中」になってます☆ だから、必ず待つことになります…それに関しては、まぁ仕方ないのですが。
今日面白かったのが、並んでて久々に割り込みされたこと。 やってくれたのが、Nさん(爆)
トイレに入って来て、私と会釈したタイミングで真ん中の個室が空いたのですが、彼女は迷わず突進して行きました(汗) 声かける間もなかった(爆笑)
彼女が不運(?)だったのは、両端の個室が全く音沙汰がなくて、そのまま待ってる私と遭遇せねばならなかったこと(笑) 入ってる途中で気付いたのか、すんごいバツが悪そうな顔して出て来て、私と目も合わせられなかったみたい☆
そおか〜、彼女は昔の私みたいに「謝れない人間」なのかぁと、その時思いました。 私と彼女が大きく違うのは、私はずっとクヨクヨしちゃうけど、彼女はすぐに忘れちゃうってことでしょう(笑)
まぁ、その場しのぎで「とりあえず謝っとけ」的に謝罪するのと比べると、全く謝らないのもアリなんじゃないかと思いますね☆
自分の気持ちに正直に行動できる人は、ある意味尊敬します。 それが社会的規範から外れているかどうかは、また別の話♪