Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

パチンコ

パチンコ…私は幼少の頃にやったことがあるだけで、大人になってからは、基本的に店へ入ったこともありません☆
いえ、ギャンブルは決してキライじゃないので、ハマると抜け出せない自分が想像できて、強制自粛をしているだけです(笑)
でも同じギャンブルなら、より他力本願な競馬の方が好きですね♪ ウマという「人間の思惑を超えた生き物」に運を託すなんて、ドラマチックですし(笑)
…と、また前ふりが長くなりましたが、パチンコです! 実は、父がハマってやってるんですね〜、かなり昔から☆
一時期、タバコと共に辞めたんですが、仕事を辞めたのを機にパチンコだけ復活…以前は、定年前に仕事辞めて「好き勝手なことをしている」父が、パチンコに行くのが大キライでした(爆) 今だって、年金生活者なんですけどねぇ…たまに「2万スッた」とか言ってますけど(笑)
でもまぁ、今はしょ〜がねぇかと思いますね(汗) 自分の小遣いで遣り繰りしてるみたいだし、たまに儲かってるみたいだし☆
お陰様で、帰省時に父とエヴァンゲリオンや冬ソナの話もしましたわ♪ 何色のヨン様だと大当たりなのかとか、知りたくないけど教えてもらいましたわ(汗)
今度キャッツアイの台が出たらしいから、ぜひとも父に歌ってもらいたいもんだわ…超オンチだけど(爆)