Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

新年会

毎年恒例の新年会がありました♪ 今回は、佐賀牛を堪能しましたよ〜っ!
1年ぶりの友達もいたので、マイナス10キロの私に驚いたようです☆
私としては、4月からずっと体重が停滞しているのが気になってたんですけど、ここは発想の転換で「太りにくい体質になった!」と思えば良いかもしれませんね♪
独身女5人の会ですが、今年は何か良い変化が起こって、誰か「一抜け」してくれそうな予感が(笑) 特にやる気の見える2人に、心からエールを送りたいと思います♪
それにしても…私の友達って、みんな個性的だよねぇ(爆) 私なんて大人しい方だと思ってるんだけど、今日の私はなかなかヒットを飛ばしてたかもしれません☆
まぁ「類は友を呼ぶ」の典型なんだろうなぁ…(汗)
いつも私のことを心配してくれて、どうもありがとうね♪