Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

探しもの

昔から、探し物がヘタクソな私です(爆)
ど〜して、おばあちゃんが探すと目の前にあるのに、私がさっき見た時にはないの〜っ?…ってことばかりだったので、いつも「ととしい」と言われてた訳デス☆
なので、最近は探さなくなったんだよね〜、よっぽどの緊急事態じゃない限り(汗)
生きていく中で、しょっちゅう「それがないと明日死ぬ!」ってことがあるモンじゃないから、タカを括って生きてます(爆)
まぁ、こんなん続けてると、近いうちに「死ぬ目」に遭うかもしれないけど…そりゃ自業自得だから仕方ないさね(汗)
「楽に生きる」ことと「楽して生きる」ことを、間違えないようにしないとね〜♪