Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

レクイエム

地デジ放送を楽しむ日々を送っている私ですが、HDDレコーダーも同時購入したので、留守録もガンガンしております♪
特にクラシック系の番組は録り貯めておいて、週末にゆっくり観る(聴く)のが習慣になりつつありますね〜♪
今はシーズンなんでしょうか…「名曲アルバム」で、ハイドンモーツァルトの「レクイエム」を連続して流してました☆
「レクイエム」と言えば、やっぱりフォーレは外しちゃいけませんね♪ 私が「人様からお金を取るコンサート」に唯一出演した時、歌った曲デス(爆)
最近、寝る前に聴くことも多いのですが、結構自分のパートを忘れてますねぇ(汗) そういや、楽譜はどこにしまったっけかな?
生来の怠け癖で、片付けたモノを引っ張り出すのが面倒なんですよね(爆) 使わないんだったら捨てれば良いのに、その思い切りも足りなくて(汗)
レクイエムと一緒に、私の魂も浄化してしまいたいモンです☆