Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

朝から焦った〜( 汗)

今朝のニュースで、武蔵野線が乱れまくってると言ってたので、振り替え輸送の関係で千代田線が混むだろうなぁと予想してましたら。
案の定、始発待ちの列がスンゴイことになってまして(泣) 何とか座れたので、ウトウトさせてもらっていた訳です♪
出発して15分後に到着する駅までは、うっすらと記憶があるのですが☆ 次に気付いた時は3つ先の駅だったんだけど、何となく時間を確認してみたんですね〜。
「8時50分」
私、9時半が就業開始なんですが…まだ半分しかたどり着いてない?(爆) んでもって、既に電車に40分も乗ってます???(汗)
御茶ノ水の改札が9時17分だったのを確認して、コンビニでボトルのガムを買うの、諦めました☆
で、久々に道行く人々をガンガン追い抜いて、エレベータにも走り込んで…9時29分出社!(泣)(汗) 今月は気分的に、もう遅刻したくないからねぇ☆
念願のガムは、お昼の買い弁時にコンビニへ駆け込み、弁当は別の弁当屋で買いました〜♪ お目当てのガムはなかったけど、なくて眠くなるよりはマシかぁ(泣)
蛇足ですが、私の通常出社は9時18分前後…新御茶ノ水駅改札には9時くらいに到着しております☆ なので、今日はいつもの倍近いスピードで歩いてたのか〜(笑) 基本的に「走らない」ので、オソロシイ早歩きだったんだろうなぁ…(汗)