Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

胃がモタレる〜

先日、アロママッサージを受けてた時に「胃の調子が悪くないですか?」と言われたんだけど、全く自覚症状がなかった私(汗)
ところが、昨日のすったもんだのお陰なのか、昨夜から胃が重たい…胃モタレってヤツですかぁ?(泣)
今まで、腸は弱くても胃だけは丈夫なのが自慢だったのに(爆) 病気しても、お腹壊しても、食欲だけはなくならなかったのに☆
まず、自分が空腹なのかどうかが、ギリギリまで分からなくなりました(汗) 急にお腹空くので、食欲がなくなった訳じゃないんだけど…勝手が違うから困ってます☆
とは言え、ユビロで少し浄化できたようなので…歌の力だけじゃないんだけど…かなりゲップ連発できて、お陰様で楽になりました〜♪ これでオナラ連発できれば、かなりイイ感じだと思うのですが(爆)
身体的にも、精神的にも、デトックスは必要ですねぇ♪