Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

過去を振り返る

私はナルシー♪なので、自分が書いた文章を読み返すのが好きデス(笑)
で、今日のmixiの日記に、昔はてなで書いた話を載せようと思い、過去に遡ってみたんですよ☆ そしたら約1年前の日記に書いてあって。
ついでだったので、そこから会社辞めるあたりまで読み進めてみたら、あの頃の私ってヤバかったなぁと…冷や汗(爆) 最寄駅から自宅まで、泣きながら「上を向いて歩こう」を歌って帰った光景を思い出しました(笑)
そういや、派遣登録に行ってる頃までは振り返ったことあるけど、これ以前は忘れたい過去になってるもんなぁ(汗) そうか〜、ツラくて読み返せなかった訳なのね☆
で、当時の日記を読み返していると、今だから分かること、解決できることもあったように思えたけど…あの泥沼の中に浸かってたら、見えるハズもないか〜(汗) 我ながら、よく自力で脱出できたよ(笑)
過去を振り返るって、タイミングを間違えなきゃ有効な手段なのね☆
うん、私ってば変わったじゃん♪ 少しずつ変われてるじゃん♪