Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

朝ホッペ(謎)

最近、帰りの千代田線が大ラッシュなんです〜(泣)
残業続きで時間帯が遅くなってることもあるけど、やたら人身事故でダイヤが乱れまくってます☆ もう年の瀬って訳でもないでしょうに(汗)
朝は当然のように遅れるので、それを見越して1〜2本早い電車に乗ってま〜す♪ ちょうど始発なので、上手いこと座って通勤してます☆
と言っても、朝の電車の中って余り寝られないデス(泣) 大抵、隣か前の人に寄りかかられたり、何かぶつけられたりしてるので(汗)
今朝も30分ガマンしたけど、さすがに左腕が限界になって、腕を上げるフリして頭をグイッとやったら、髪型が乱れるのを気にしつつも再度寄りかかる…オンナってスゴいかも☆
最終的には、ずっと左腕をマッサージしてました〜(汗) で、そこに女性の頭が乗るので、やむを得ずホッペをムニ〜っと…それでも文句は言われなかったので、寄りかかってる自覚はあったんだろうなぁ(笑)
傍から見てると、変な光景だったろうなぁ…(汗)