Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

めんべい

かつて、巻ちんが九州1人旅を決行した際に味わったという「めんべい」…明太子せんべいの略だってすぐ分かったけど、商品名だとは知らなんだ(汗)
で、これがエラク美味かったらしいのだ(笑) ちょと調べてみたら、福太郎の商品なんだね♪
来月、佐賀から友達が3人(計2回)上京して来るって話をしたら、巻ちんが目を輝かせて「めんべいって知ってますか?」と聞きました。 「すんごく美味しいんです!」と言いました。
……………もし読んでたら、私もすんごぉ〜く食べてみたいなぁ♪>オトモダチ3人様
ま、私が帰省した際に、買って帰れば良いだけの話…なんですが☆