Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ただいま〜!

…と言って良いものか?(汗)
ここ2日くらいフシギの国の住人だったので、なかなか現実の世界で生きてる実感が得られず☆ どっちかというと、コチラに戻って来るのが怖かった感じがあったかも(笑) アチラは…身体への負担は別として、魂はとても楽なので〜♪
この間に書き散らした文章については、本人的に何度も推敲したので、一応それなりにマトモな風情を保っていますが、それでも赤面モノだったりとか(汗) まぁ、これも私なので否定しませんケド☆
明日から、あの世界(コチラ)で生きるのかぁ…気合い要るなぁ(笑)
で、またトートツなんですが…「私は1人じゃないよ」というのが、今回のポイントの1つだったようです♪ なので、この先何があっても私は1人じゃないので、安心して1歩を踏み出して良いのだ!と、何か知らんが納得してしまった(笑) 決して楽な道のりではないけど、必要以上にキョーフすることはない…って感じかな☆
前に進むのも、ココに留まるのも、決めるのは自分以外の誰でもない。 動けないのではなく、自分で「動かない」だけ☆ それを肝に銘じておけば、大きく道を誤ることはない…かな?(汗) 迷子になることはあっても(笑)