Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

本日も「ぼんより」

昨夜は、トータル睡眠時間が4時間でした(笑) 睡眠が2分割になってるので、朝起きたら異常にツラかったっす☆ まぁ夜中に叩き起こされて、なかなか眠らせてもらえなかったんだから仕方ないわな(泣)
で、本日は動くと相当身体にキテますが、じっと座って仕事してる分はまだ大丈夫なので、とりあえず早退せずに1日が終わりそうです。 巻ちんから「顔、赤いですよ?」と言われたので、もしかしたら風邪っぴきになりつつあるかもしれません☆
会社の仕事は、概ね「流用」すれば事足りるヤツなので、思ったよりサクサク進んでます。 だから明日休んでも構わないのだけど、それをやると今週はもう外出したくなくなっちゃうので、自主規制(?)の意味でも明日は出社しないと(泣) こういう時の自分の性格は、自分が1番良く分かってますので(汗)
ただ、夜のオツトメ(最近は昼間でも影響が出てますが)に関しては、全てが完全に終わった訳じゃないらしい…どういう状況かは分からないけど、終わってないことだけは分かるようになりました♪…ので、今夜も何が起こるか分かりません☆ 心配しても仕方ないので、途中で叩き起こされるのを覚悟しつつ、とりあえず早寝するしかありませんわなぁ(笑)