Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

せっせ君、ズルズル?

まだ詳細は全く分かりませんが、お姫ぃ様が浄化されたら「本体」がお目見えしたらしい☆ これで最後かどうかは謎ですけど、武士の家系(ウチじゃない)は厄介ですね(汗)
まぁ頼られてんのか、乗っ取ろうとしてんのか定かじゃないものの、本気で祈らないとヤバイみたいですね☆ 昨日も今日も1日中、耳の中(身体の中?)の気圧が変なんですモン(泣)
お陰様で、せっせ君がはみ出してるらしく、朝から改札が鳴り通しデス(爆) 扉が閉まる訳でもなく、私が通り過ぎた後に鳴るので、後続の方ゴメンナサイ!って、心の中で謝りながら去ってます☆
今後、自分のことも含めてどうなるか分からないので、ちょとだけ残業して帰りました〜(泣) 体力がモタナイので、また外食になりました…腹が減っては戦はできぬ!(違)