Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

1日が早かった〜

昨夜は日本戦でガックリしたものの、気を取り直して(と言っても腹立たしいけど☆)出社。
「さ〜て何しようかなぁ」と机の上を見渡して、Oさんに借りてる参考書を発見! Word版は読んでるだけだったのですが、Excel版は例題を写しつつ、最初のページから挑戦してみました。 参考書は2002の使い方が載ってるので、インストールされてる2000じゃできない機能もありましたが、何とか半分くらい進みましたよ〜(泣) まぁ気分転換にネット&メールやってましたが、昨日までと比べて作業に集中できたので、まだマシかなぁ♪
OさんはSさんが2日続けて休んだので、私たちに仕事フリたい〜!と泣いてましたけど、こういう場合どうしたら良いか互いに分からず、とりあえず保留になってます☆ でも多分、Oさんたちと使ってるソフトが違うので、派遣先はそういう考えを持ってないんじゃ?と思いますね〜。
ヘタすると明日中に参考書が終わっちゃうので、また何か考えないと…(汗)